• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぼくも駐在員 2009年10月11日 01:00
前にサンゴと言う店がタイバンルンにあり、そこはウミヘビ見ながら店の人や、周りの客と話せて良かったんだけど、無くなっちゃいましたね。

上のおじさん、良く出てきますね。

学卒の両家の子女とかって、駐在員が付き合える訳ないじゃないの!我々妻子持ちだし。

週に2〜3回行ける良いバーないもんですかね。

ベトナムの女の子は親しくなると、お金、お金、お金でこっちも人間不信になります。

報告の理由