• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

哈越族 2010年06月09日 18:08
>非常につまんないスレとレスだね
>わざわざ、スレ立てる必要あるの?

>このスレでワイワイやってる人はすべて「負け組」!
>本当の「勝ち組」は、こんなスレを目にすることもない!

匿名でこういう偉そうな事言う奴って、どんな奴なんだろうね?
どうせ頭も悪いから、碌な書き込みも出来なくて
茶化してんだろうから、
私に昔論破された頭の悪い駐在さん達じゃないかな?
なりすましさんとか、モバイルさんとかね。

自分が「勝ち組」だってネットの中で自慢しても、
そんなの確かめようもないし。
こういう奴らが負け組って言うんじゃないの?

報告の理由