• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

misa 2003年08月27日 18:10
コメントありがとうございました。

やはり空港からホテル迄、ミニバスが安くて便利ですね。
値段も去年と同じですし、でも定員にならないと出発しないのが難点ですね。

去年は、営業所迄は2ドルで、プラス1ドルでホテル迄送ってくれましたが、
ホラゾン(ホテル?)迄、送ってもらって2ドルだったと言う事は、サービスだったのかしら??

セローさんは、ベトナム航空の前にいるタクシー(エアポートタクシー)に乗られて、
空港迄行かれたのですか?それともホテルでタクシーを手配したのですか?

ガイドブックに、自分でエアポートタクシーに電話をして頼むと10ドルとか載っていましたが・・。
私のホテルは、20ドルと言われたので、考えています。

ハノイからダナンに行きますが、朝が早いのでタクシーがベストとは思いますが、20ドルは高すぎです。

報告の理由