• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月15日 06:44
薄給底辺貧乏の委託病院調理が、【 本業は投資家 】なんて言った
ところで信用する人なんて皆無なのにね(´・ω・`)

多少の見栄張りならまだしも、毎回度を超えた見栄はりをしてるから
笑い者になってるのにね(´・ω・`)

底辺バカの虚言をヲチするのは楽しいけど、あまりにレベルが低すぎる
バカなので、もうこのバカは「知的障害児」とじゃないかと見らてれるん
だけどね(´・ω・`)

ヲチスレ住民だけでなくここ(ベトゴー)の住人全てもそうみてるよ(´・ω・`)

報告の理由