• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Da Phuong 2006年11月24日 00:44
ヴィンロンに1泊して、翌朝チャーターの船で運河伝いにカントーに
行ったことがあります。ヴィンロンは何もないようで、川岸のカフェで
コーヒー飲んで、路上の市場を眺めたぐらいしか覚えてません。船に半日
乗っても何もないけど、運河沿いの人々の暮らしは何となく面白かった
かな。行き交う船、その船の上でだるそうにしている船員、棺桶を一杯
乗せた船、川に飛び込んで行水しているおっさん、運河で飼われている
あひるの群れ、川の水で頭を洗っているおばさん、学校帰りのアオザイの
女学生が渡し舟で家に帰る光景・・・人によってはツマラナイかもしれない
けど、風が心地よくてのんびりできました。

報告の理由