• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぴちこ 2006年11月10日 03:38
マングローブで、アオザイを作りました。
30ドルで、体型にもぴったり合っていて、とても満足できる仕上がりでした。
(ただし、約束の時間に受け取りにいったら、「これから取ってくるから、
30分後にまた来て」と言われてしまいましたが‥)
早速ベトナムでそれを着て、レストラン(マンダリン)に行ってきました。
お店の人にも、かわいいと褒めていただきました。

ただ、生地はやっぱりそれなりなので、
日本できちんとした場所で着るには微妙な感じです。
結婚式などで着る予定ならば、生地は持ち込みにするか、
またはシーホアンなどの高級店も候補に入れられてはいかがですか?
(私は行っていないので、お店の様子はわかりません、ごめんなさい。)

私は、ホームパーティーなどで披露したいなと思っています。
おそらく、だんなの友達あたりが、一番喜んでくれそうな気がします‥。

報告の理由