• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

maipenrai 2010年01月05日 04:53
私もsaigonで床屋に行きました、1月1日の日です。元旦といってもsaigonは旧正月ですので市場も商店もレストランもフツーにやってます。フォングラオのミニホテルに泊ったのですが、ホテルの従業員の兄ちゃんに聞いた、すぐ近くの床屋に行きました。カットのみで4万ドンでした。洗髪、髭剃りは別料金です。かなり刈り上げられましたが、新年らしくて満足です。ちなみに、外国人相手の美容院で聞くと、10ドルと言われました。またベトナム(saigonnだけかもしれませんが)世界共通の床屋の、青、赤、白の3色うずまきサインは街中では、見かけません。店の前まで行って見ないと、床屋と分からないので、一寸見つけにくいかもしれません。

報告の理由