• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

滞在5年目 2011年01月15日 03:22
キムマー界隈にまだカラオケがほとんどない頃から通ってますが、あの中ではプリンセスやもみじはもう老舗の方に入りますね。

今では新しい店が次々にできて、あの界隈はカラオケが乱立してます。

レディの引き抜き合いも大変らしいです。

プリンセスやもみじから独立して自分で店を始めるレディも多いみたいですよ。

レディがごっそり入れ替わっても長く続いてるってことはすごいじゃないですか。

報告の理由