• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まりも 2007年01月15日 08:15
なるほど、なんとなく背景が掴めました。

そして、そんなに心配しても取り越し苦労・・になるかも知れませんね。

確かに危機感が薄いというか・・・ほぼ皆無に近い気がします。
彼にしてもその友人にしても、財布に1円もお金が入っていない状況になるまで
何も動こうとしないんです。

なくなりゃ友達に借りればいい、くらいの・・これにはかなり驚きました。
(ふむさんのおっしゃる国民性?のようなものに当てはまります。)

水面下で状況を見守りつつ、もし彼が何かを望むのであれば
手を伸ばすことができるように心積もりをしておきます。
そして後は彼自身のやる気や行動力を信じようと思います。

ありがとうございました。

報告の理由