• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

マシュマロ 2006年07月12日 09:09
つい、先日いってきました。はっきりいってもうアナムにはいかないと思います。頼んだのは3.5時間コースでした。メニューは、Body Masque Coice Of Masaage Hair Conditionning Massage で120$です。何の説明もなくはじまり、Massage選べるはずなのに何もきかれず、もちろんオイルも何がいいかなどきかれず、何をされたのかわけわかりませんでした。
たぶんオイル、スクラブ、パックみたいなかんじでやられたとは思うんですが、友人は、タイ式マッサージみたいなのをやられいました。同じコースを頼んだはずなのに私はそんなのはなく、 なぜ?って感じでした。  
しかもスクラブがあたしには、あわなかったです。本当に痛くて、血がでるーって思うぐらいごしごしやられ、後で内出血してました。   
あと、最後のシャンプー、日本の美容院で髪洗ってもらうほうが絶対気持ちいいです。ごしごし指たてられ、髪かわかしてくれる時は髪ひっぱられまくり、ドライヤーは本当熱くやけどするかと思いました。
パーマかけてたのに、すっかりのびきってしまい・・あたしにはあわなかったす。よかったところは、シャンプーしながら時々顔をマッサージしてくれるんですが、それは気持ちよかったと思います。Facialは受けてないのでわからないんですが、Facialは上手かもと思えました。CLINIQUEのFacialあったのでそれをうけたらよかったかなと思えました。 店の雰囲気も悪くないです。結構好きでした。
あくまでこれは個人的な意見ですので・・・すみません。

報告の理由