• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

いつもHIS 2005年10月10日 19:17
いつもHISを利用しています。5日間で49800円なんて、素敵なお値段には抗えませんわ!マレーシアのランカウイもおすすめ、34800円とかでホテルも結構いいです。

さて、タダより高いものはない! のとおり、もちろんHISだって、理由があってタダのコースをやっているんですから、いったら押し売りやらなんやらされるのはいわずもがな。

私はネイルもアオザイもフォーもベトナム語教室も参加しませんでしたよ。

君子危うしに近寄らず!?

ランドオペレーターはいい感じでしたよ。空港の送迎とかちゃんとしてましたもの。お客さんたちチェックインした後もずっと問題がないかどうか外で待機してるのをみました。

報告の理由