• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あいふた 2004年10月05日 15:59
(´・ω・`)ショボーン、はて、これはナニさんといえばいいのか

そっか、おれの尊顔まで見れるようにしてあったけ。それはもう7年も前に
作ったもので制作者の私も見捨ていて忘れていた。それの破棄を検討する。

それとあなたみたいな屈折した暗い奴が、おれの同業者には多いことも思い出した。
それは暗い、暗い、ゲバのリーダーであったり、本物の敗軍の将であったり、
たんに企業でエリート コースから外されたから、などなどがいたな。

もっとも、3K でないから才色兼備もおおくいた。現在は世界のどこもそんな女が
増えて増えてびじょびじょである。私への仕事依頼はたいていハーレムからである。

あなたの難癖に対してはこうでも言わないと気が晴れない。

報告の理由