• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

movemama 2007年11月13日 08:41
⇔さん

帰りは昼前に出て時間はどの位でサイゴンにつきました〜?
朝9時に出発予定にしてますが、もう少し遅くしてファンティエットで
早めのランチして・・とも思っていたのです。
Cay Bangはムイネー滞在中に行こうかなと思っていますので
その中華以外のコジャレタレストランないでしょうかね?

ところで、私、23と25才の息子二人のママです。若い男の子はすぐに息子扱いしてしまいます。かっこいいドライバーだったらガンガンご馳走しちゃいそう!

報告の理由