• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぴよ 2007年08月07日 09:08
ERICAさん
 『dudu』は私達の滞在期間が3泊だったせいなのか?友人は何度も「仮縫いしなくていいの?」とお店の人に聞いていたのですが自信たっぷりに「ウチの店は大丈夫!大丈夫!」と言いくるめられてました。1週間も滞在されるなら仮縫いして直しの時間もあるのでその方が良いと思います。
 『chichi』はセンスはいいけど『dudu』より生地の数は少なかったです。
『chichi』に私が行った時は、商品引取りの際日本人の方が立ち会っていて「縫製の最終チェックは日本人がしてるんです。今日は試着の様子を見にきました。」と言っていました。
私はファッション関係の仕事をしているので縫製の良し悪しはわかる方ですが“本当にこの値段でこの出来は良いな!”と思いました。
『chichi』に行かれるなら1〜2件先の『ZAKKA』も生地が多いですし日本人経営で前回来越した際、日本のアジアン雑貨店の店長とお友達になったのですがその人は『ZAKKA』はお気に入りでそこでオーダーしたアオザイでお店に立っているといってました。
 『dudu』でアオザイをオーダーして文句を言ってた友人も『ZAKKA』でバッグを作ったのですがセンスが良いと満足げでした。
ただ・・相場より2割程度〜高いです。
 

報告の理由