• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2007年08月15日 19:50
ホーチミンでしか買えない機材買い付けなどは大金持参しますね。
ですから安心できる知り合いのホテルにしか泊まらない。
いつも高級ホテル泊だと、いつまでたってもフリダシじゃないですか。
それともう一つ、私のデイバッグには隠しポケット付いているのです。
どんなに探しても言われないと分からない場所に付いています。
ここにドルと50万ドンの札束入れておいて盗まれた事ないですね。
バッグの中身と言えば着替え位しか入っていません。
これで泥棒は諦めているのかな?

報告の理由