• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ayafar 2011年12月17日 04:07
中年の独り言さん


そうですか。。。
コメントを見て日程or行き先変更も選択に入れるべきなのかと根本的な所での悩みが出てきました(>_<)
ですが現地の方の意見ほど貴重なものはありませんので大変有り難く思います。

そもそもテトに対しての認識不足なのですが、テトとはどんなものなのですか?
日本のお正月はある程度(私の感覚では3〜5日程)の日数がすぎれば店舗や施設、人々の気分も通常モードになっていくと思うのですが日本でのお正月とは全然違うものなのでしょうか。

上手く伝える事が出来なくて申し訳ないですが、ご教示頂けると幸いです。
コメント有難うございました。

報告の理由