• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

siyo 2003年11月25日 16:44
9月に妻と二人でベトナムに行ってきました。

いろいろ意見があると思いますが、初日に半日市内観光というプランは確かに良いです。
私たちは初日に中華街(名前忘れた)に連れて行かれて衝撃的な光景を目の当たりにし、
それ以降は自然と気を引き締めながらも楽しい旅ができました。

女性二人の旅行者はよく目にしましたし、あまり気をなさらなくても平気だと思います。
ただ、日本みたいに話に夢中になって歩くのはやめましょう。交通やひったくりなど実際日本より多いですし。。。

話し掛けてくる人には目を合わせないことが一番良いです。興味があれば話は別ですが。。。

報告の理由