• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

e-ma 2011年05月06日 19:57
>2ヶ月通い続けたころ姉ちゃんの友達が休憩室代わりに数人が居座るように
>なりました。姉ちゃんとマッタリしたくて友達に「仕事をして下さい」と
>言うのですが、

二ヶ月も通って話すことが段々と無くなって来たのではないですか?
いわゆる軽い倦怠期って奴ですかね、相手はBAKAさんが嫌がっているとは
思っていないと思いますよ。男さんが言う様にサッサと囲ってしまうのも
手ですが、飲み屋でマッタリとしていたい気持ちも判ります。
どうしてもイヤならママかマネージャーに一言言えば無くなると思います。

報告の理由