• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

huu~~ 2006年10月12日 18:00
私も9月末に行った時、同じような人に会いました。

『ニューワールドホテルの従業員です。さっきホテルで見かけました。良かったら市場を案内しますよ。』と言われたのですが、ここの書き込みを読んでいて、あまりにもぴったり当てはまるので『お買い物はもう終わってるの、お散歩するだけだから案内はご遠慮します〜どうもありがとう〜』とにこやかに言うと『そうですか。私は今日は仕事今終わったので、1日休みです。良かったら遠慮しないで下さい。』と言われたのですが『遠慮しませんよ。でも市場の中は良く知ってるので案内は結構です』というと『そうですか。じゃあ私は帰って寝ます。楽しんで下さい』と去りました。

感じ良かったし、しつこくも無かったんですが、実際案内は必要なかったし、唯より怖いものは無いですから断ってよかったと思います。

報告の理由