• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あつ 2003年05月12日 07:56
今、yahoo.co.jpにアクセスしたら、(表示にすごく時間がかかったけど。)
トップで、以下の表示が!!

「本日14時より約1時間30分間、一部のサービスがご利用いただけませんでした。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。」
え?!これって、関係あるの?!でも、未だにログインできないぞ!

今朝、vnnに「ユーザーのほとんどが、yahooメールに4日間もログインできないので、
確認して下さい」 と、メールしたけど(英語で)、反応はあるかな。

shiroさんへ
住まいはホーチミンです。
ベトナム生活倶楽部の掲示板で、fptは大丈夫と、書き込みがありました。

しかし、
***@yahoo.co.jpのyahoo JAPANへのログインだけができないだけなんですよ。
***@yahoo.comの方で、アカウントを取得してみました。(結構、ムキになってる。)
すると、問題なく、こちらはスイスイと使えました。

となると、yahooJAPAN側の問題なの?!あー、疲れてきたぞ!

美子さんへ
すみません、確かにありえないですよね。

はぁ、、、。fptに切り替えるかな。
あーでも、yahooJAPANへの疑惑が再び浮上したから、
おとなしく、スパムだらけの、hotmailを使うか。。。

報告の理由