• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

しちりん 2006年08月12日 23:49
9月2日(土)は独立記念日。市内は普通の土曜とさして変わらないはずで、お店も開いて
いるでしょう。夜8時か9時かは忘れたけど、サイゴン川で花火大会があります。ただし、
日本の花火大会のような規模とは全然違います。去年、打上げが始まってから、川沿いまで
歩いて見ていたが、すぐ終わってしまった。打上げ開始から15分ほどだった記憶。
ドンコイ周辺から川に向かえば、よく見れますよ。

報告の理由