• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

思ったこと 2002年01月09日 21:42
ベトナムゴーのホームページはとてもおもしろくてよく読ませてもらっています。今回このレスを読ませてもらっていて少し思うことがあって書き込みしました。

わたしはw_katuoさんの情報は、皆さんの役に立つ良い情報だと思います。私自身は機械にはあまり詳しくない方ないのですが、DVDを買う時には気をつけた方が良いということが分かりました。「家電店で一番高いプレーヤーとコンパクトディスク・プレーヤー」というのも、単なる事実であって、自慢でも何でもないと思います。まるで一方的にひがんでいるようにも聞こえかねません。

少し話は変わりますが、ホームページ内に、ときどき、質問の内容に答えずに、質問の内容にクレームをつけるためだけの書き込みが見られますが、わたしは、そのような手間をかける暇があったら、もっと優しく教えてあげれば良いのではないかと思います。このホームページを読む人はみんなベトナムが大好きだと思うし、批判を言うよりも、温かい交流を心がけてはいかがでしょうか。

報告の理由