• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

もるきち 2005年01月16日 23:29
Paisaiさん、helperさん、ringoさん、danさん、linさん、ありがとうございました。m(__)m

私は旅先では朝食をゆっくり沢山いただいて、昼食は簡単に食べられる様な名物(?)や
スイーツなどですませ、夕食にちょっといいもの(笑)を堪能する様にしています。

シェラトンの朝食は本当に美味しい様ですね!
特にフォーがお気に入りの方が多いですね。心が揺れます(^_^;)

ところでルネッサンスに泊まられた事のある方、ルネッサンスの朝食はいかがでしたか?
過去レスを見ていると、種類が少ないとか会場が狭い・・・などの
書き込みが見受けられますが、最近の傾向もそんな感じなんでしょうか?

報告の理由