• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anh y em 2009年06月03日 02:28
 夏になると必ず出てきまシュな!

掲示板で遊びたい方々。気持ちは分からないでもニャいが、掲示板を荒らっ〜のは良くないす行為だんよニェ。

キシりんみたいに、一歩手前で引かないと、子供のイタズラと変わんないよニェ〜!

オリコウサンだから、分かったよニェ。チミ達!
オジサンのマネをしては、いけないのよニェ〜。

ところで、小生、都合が悪くなったことなんて、常連組みの根回し工作作戦でさえ、全く効果なかったの、忘れたニョかな?

自分達で勝手にオラッチのこと判断してて、勝手に憶測で書かれても、困りンしょ…だぁ!


報告の理由