• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

MM 2008年09月12日 01:30
SSさん、私はあなたの言いたい事が少しは分かります。
しかし今はそんなの通用しません、実際には。
お小遣い貯めて、小さくても喜び顔が見たくてプレゼントを買う。
でも女性が思うのは、買ってくれた相手への気持ちではなく、プレゼントの金額なのです。
たかがUSD50、100かも知れない、逆にお前らそれだけ稼ぐのにどれだけ働かなければならないのか?とも思いましたが、○○ちゃんは、もっと高い物を貰ってる…で終わりです。
私もある女性の誕生日にプレゼントを買いました、やはり喜ぶ顔が見たくて。
そして誕生日に会う約束をしてたので、「プレゼント買ったよ!!」と言ったら「えっ、買っちゃたの? 私田舎に帰るからその分お金頂戴!!」と言われ、それ以来会っていません。
だから日本人的な純は考えはやめた方が無難ですよと言っているのです。
お金持ってる日本人から高い物を貰って何が悪い!!っていう考えです。
その場、その場でお金で解決している方が簡単でいいです。
恋愛ゴッコは、もう終わりにした方が良さそうですね。
それと信じるのも。

報告の理由