• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2009年03月01日 21:02
人が、到着時間に合わせて、余裕を持って出かけて行って、客が出てくるまで待つ。
入管で客がもたつけば、1時間以上も看板を掲げて待って、ピックアップする。

たぶんドライバーは別に車で待機していて、携帯電話ですぐに呼び出す。
この手間考えたら20ドルはしょうがないんじゃないでしょうか。

タクシーで自分で行けるなら、そうすればいいじゃないですか。
ぼられたり、大回りされたりしなければ1/3くらいの値段で行けますよ。

報告の理由