• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

旅人 2013年03月01日 18:54
もらう側にとって好みが分かれる品物と思いますが、最近気が付いた事を伝えます。

昔は街中で若いベト女性のストッキング姿を見掛けなかったのに、最近は見掛けるようになりました。
11月ともなると、冬の季節に当たるのか黒のストッキングを履いてる若い女性を良く見ます。
今の季節はベトナムも冬の季節なのか、日本で言うレンギス系の黒いストッキング姿の女性です。
真夏に感じる自分には、見てるだけでも暑苦しいですが。

自分の知ってる娘達(ミトー市)も黒いストッキングを履いていたので、次回には日本の黒のストッキングと考え、自分の娘からのプレゼントとして上げたらすごく喜んでくれましたよ。
問題は、男性からストッキングを渡すのは、化粧品を上げるよりも異論もあり如何なものかとは感じます。
自分の場合は、娘も知ってる相手なので問題もありませんし、調達も娘にお願いしました。
自分からとても売り場に行って物色する度胸はありませんので・・・・

もちろん、Meade in japanに限ります。
5足1000円とか3足800円のチャイナ製品でなく、グンゼの1足1000円以上の物でないと意味はないと思います。
事前に、相手にとってそれが欲しいものであるかどうかを聞けるなら一番良いかと思います。

以上ご参考まで。

報告の理由