• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年03月12日 19:58
事実を書くんじゃが、そんなリンナイ程度のガスコンロでさえも、VN全土的に申せば、普及率は、素晴らしく、鼻くそ程、低いんじゃよな。

よって、数年前、リンナイVNも第二工場へと、そのデーターを基に、思い切って、4MUSDもの投資をしたんジャったよな。

つまり、一般的にだぁ、自宅にキッチンがあって、素敵な調理器具が揃ってるレベルの方はまだまだ少ないし、また、簡易的なテーブルコンロでさえも、まだまだ著しく普及されていないのが、この国の現実どすえ。よって市場でテンヤモンを買ってきて、自宅で食べる方は相当多いんじゃが、素材仕入れ〜冷蔵庫に貯蔵〜調理〜盛り付け〜家族で団欒、なんて出来る方はまったく中流以上だよな!田舎でもない限り。

報告の理由