• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2004年07月24日 21:58
私はものを売ってる人をとるときは、なるべく物を買ってからとか、
いろいろ話をしてから撮るようにしてます。

じゃないとやっぱり近くで撮るのは気が引けますし。。。朝だと公園がいいかも。
体操している人たちがたくさんいます。夕方はどこかな?

夜になると市役所などがライトアップされますし、
土日ならバイクがうじゃうじゃでてくるので、グエンフエとレロイの交差点の見晴らせる
国営デパートの一番上のカフェなんかから写真をとるのもいいかも。

報告の理由