• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Kotori 2004年10月28日 08:01
私もT&Tのツアーは面白かったです。ずっと前ですが、1泊2日のツアーに参加しました。

シンカフェの日帰りメコンは5回くらい、1泊も一度行ったことがありますか、
比べてみて、内容的に充実しているし、高すぎるとは思いませんでした。

確かに、他のツアーと比べて値段は高いので、絶対に元を取って楽しんでやる、
って言う姿勢でいくとまた違うかもしれません。

シンカフェは”安い”という利点がありますし、それぞれ使い分ければいいのでは?
トゥイーさんの作ってくれたご飯もすごく美味しかったし、新堂さんも親切で楽しかったです。

でも、ツアーで日本人がガイドしてくれるといっても、やはり、その時一緒に行く
メンバーや雰囲気などで、どうしても楽しくない時もあるかもしれませんね。

それに、人と人はやはり相性があると思いますから、絶対にお勧めとは言いませんが。
ちなみに私は、さくらでも新堂さんの熱烈なファンでもありません。

報告の理由