• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

S 2008年10月08日 10:48
2年くらいピックアップを利用したことがないので現在の相場はわかりませんが、$20はちょっと高いかもしれませんね…。

>到着口を出て、左じゃないかな?たしか、"TAXI STATION" って看板が出てる。

左でした。
何台かが客待ちしていたけどVinaやマイリン系列のタクシーがなくて、どうしようかと思ったらVinaの制服着た人が「Vina?」と聞くので「Vina」と返事をしたら無線っていうんですか?トランシーバーみたいなので車を呼んでくれました。車はちょっと離れたところで待機していたみたいです。先月の午後8時頃のことでしたけど、昼間の時間帯だとまたちがうのかな?

報告の理由