• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

aaru 2012年03月16日 02:49
MATさま、ありがとうございました。

ホイアン。。。よけいに惹かれてしまいます。
こんな一泊だけの強行スケジュールでも行った方が後悔しないでしょうか?
それともサイゴンをまるっぽ捨ててホイアンに2泊?
KL→ホイアン→KL
ホーチミンではマングローブさんにいつもお世話になっているので、今年も行きたかったのですが。。。

リピーターなんですけど、ベトナム語はしんちゃおくらいですね(^^ゞ
でも、大阪のおばちゃんですから、ハロー・サンキュー・プリーズと電卓、そして人に対しての敬意があればどこでも生きていけます。

報告の理由