• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2009年12月23日 17:55
http://home.u06.itscom.net/mitake/newpage1-105.html

ああ、これ読んだんでしょ。
ステッセル将軍も捕虜なのに墓地の位置も分らない。
それだけ有名だったらその当時の日本軍は、遺体ほったらかしで帰ったのか?
日本に記録が無いのはどういうことよ?

後に軍神にまでなって歌まで作られた人だぞ。
それに日露戦争後、この地域日本の統治した場所だし。

遺体は引揚げられたかもしれんが無縁仏でどっか知らない所に埋めたってだけだろ。

報告の理由