• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

マサ 2010年05月11日 03:19
私は2年ほど前にTriAn湖の西側にあるカフェ?のようなところから、釣りをしました。
なんだか指示されるまま練り餌を付けて、発泡スチロールのうきを使いました。
結果は何も釣れなかったのですが、地元の漁師さんが雷魚の口に縄を通して持っているのを見かけました。
それがまたウツボのように大きかったので、無意識のうちに漁師さんに駆け寄りました。
話を聞くと、はえ縄のような仕掛けで捕っているとのこと。
翌週フロッグ系や昔活躍したハースティーなどのディープタイプを持ち込みましたが、バイトせず。
橋の上からもやってはみたものの、お巡りさんに叱られて、納竿しました。

湖に雷魚がいるなら、田んぼの水路にもとCanThoやVinhLongまで足を延ばしましたが未だに結果は得られておりません。
昨年末BacNinhの魚レストランで雷魚が小魚を食べるから池から小魚が減った、
だから、小魚フライを値上げすると言ったので。
自分の都合よく判断して、今はハノイの北部などにある野池でブラックモンスターを夢見ております。

報告の理由