• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ちー 2010年10月06日 08:09
ありがとうございます♪

anhyemさん、ゼリーはそんなに高くないのですね。
スーパーでいろいろ探してみます。(^^)

ドンダー親父さん、受けないものものが多いのですね。
あれ、困った(^^;)
においに敏感な人がいるので、ドリアンキャンディはやばいかも・・・

ガイドブックにハス茶ものっていたのでちょっと気になってます。
(こちらは職場の大人数用ではなく個人的に)
ハス茶っていうのはこちらでいう緑茶に近いものなのでしょうか?
それとも紅茶みたいにお菓子と一緒にいただく系?
高級な店だと100g12ドルとか・・・
値段によりずいぶん変わるのでしょうか?
そもそも、ハス茶とはおいしいのかな。

まだまだ募集中ですのでなにか思いつきましたらよろしくお願いします♪

報告の理由