• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ん? 2012年06月17日 03:04
>わざわざツッ込まなきゃならない事かな?

はい、親切心です。

>もしかしたらトランジットが早く済むんじゃないか?って希望的な意味で書いたんじゃない?

その甘えはVNでは通用しないと書くべきでは?

例えば同じ航空会社をVN航空だと仮定して、タンソンニャット国際空港の国際線から国内線最低乗り継ぎ時間(MCT)は50分ではクリアしていないので、常識的には国際線から国内線の続きの発券はされない。
とすると、トビ主はあくまでも自己責任での乗り継ぎを想定していることになります。
今年に入ってからVN航空もMCTを120分から100分にしたようですから、同じ航空会社をつかうなら続きの発券をすれば保障されますよね。
ただし、格安などを使う場合は自己責任になり、その100分が妥当かどうか、それがAnhさんの問いかけになるわけですよ。
わかりましたか?

まー私なんかLCC使いまくりですから、いつもコストと時間とコンティージェンシープランばかり考えていますが、もっとゆったりと旅行を楽しみたいものです。

報告の理由