• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

えー? 2006年11月23日 21:39
人文社会科大学はやめたほうがいいといったのは、
人文社会科大学で、家庭教師を見つけるのはやめたほうがいいということです。
たしかに、人文社会科大学は私も通っていましたが、良い先生はいます。
でも、高い。
でもって、あの大学で家庭教師を見つけようとすると、ベトナム語センターのスタッフが怒りそうだから、やめたほうがいいと言っただけです。
だって、ベトナム語センターでも家庭教師を雇えるからです。
だから、違う大学で、家庭教師の募集をかけたらいいんじゃない?
値段は昨日言ったとおり。
それでも普通のベトナム人からしたら、700,000ドンって高いほうですよ。
私も、素人、プロ、両方教わりました。
おんなじです。ただ、大学では中国語を習っている先生がいて、その人が教えると意味が理解しやすいぐらいです。
ほかの人はおんなじ。
あの教科書。普通の高校生でも教えられますよ。
はっきり言って。

報告の理由