• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

dan 2005年10月22日 00:27
食事に関しては、アノアシスの回りには歩いて行けるような屋台、レストランは見当たりませんでした。
ホテル内で全部済ますとなるとかなりかかると思いますし、特においしくもないです。
ブンタウまで出れば色々ありますし、シーフードも堪能出来ますが。

フャンティエットの方が、食事に関しての選択権は多いと思います。

ロンハイの天候に関しては解りませんが、ファンティエットはホーチミンが雨季の時でもほとんど雨が降らないし、安定していると思います。

報告の理由