• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

むふっ 2010年05月14日 01:23
10年も同じ場所に居ればベトナムで無くとも飽きると思います。

もちろん何かベトナムで出来る趣味を見つけるとかが出来れば一番だと

思うのですが・・・・

私の場合は、色々とマイブームがありました
(無理矢理マイブームを起こしていますが)

1.バイクの改造(自分が乗るバイクを改造しまくりましたが、一年で改造する
        部分が無くなりました)
2.プチツーリング(HCM市内をバイクでグルグルと走り回ってみる。
         色々な発見があって面白いです・・・が2〜3年で飽きる)
3.プチ国内旅行(ベトナム国内の旅行に行きまくる・・・3年で行きつくしました)
4.モデルカー製作(結構地味にやっています)
5.携帯電話の最新モデルを使いこなす(半年ぐらいはもちます)
6.料理(ベト材料を使って日本テイストを加えて・・・)

凄い飽きて来たら引越しするってのも環境が変わって暫く刺激があります。

あと、熱帯魚を飼うってのも和みます

報告の理由