• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベトゴーを守りたい 2009年01月12日 21:08
確かにその通りですね。どうすべきかなと思ってたんです。
かと言って批判書くばかりでは気分が優れないなと。
でも出来るだけ一番上に置いておきたいんですよね・・・。
もっと目立つような題目に装飾するべきだったなぁ・・・。

削除された?さんは、上の?さんではなかったんですね。
?さんが協力してくれたと思ったら心強かったんですけど残念でした・・・。

ご協力頂ける皆様
アップのみの書き込みだと削除されて無駄になってしまうようです。
なにか一言コメントをいただければありがたいです^^

報告の理由