• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

エシニック 2011年04月23日 19:24
ウーン。「運が強そう」は、やや微妙ですね。
数十回は旅行をしていますが、そのなかでは、実際に騙されたことも、騙されかかったこともたくさんあります。
いろいろ実体験していることは事実で、その意味では、多少の「かぎ分け能力」は付いてきているかもしれません。
やはり、外国では、低所得者の多いところは(ヨーロッパも多いですが・・)、「だまし」レベルの行為は普通にありますね。ハノイもそのなかに入るんですね。
アタリを引くためにも、口コミなどのいろいろな生の情報を集めることにも努めています。

報告の理由