• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年05月25日 01:12
HONDA GIRLは、まだ沢山いまチュよね!

コースは、中心街より西と東、2箇所に分かれ夜な夜な、4〜500m程の周回コースを走っておりまシュ。

すごく♪可愛いくて、スタイルも抜群ですので、一度その群れに囲まリェて、

バイクを走らせるニョも、サイゴンにお住みでしたら、一度は体験されて下ラさい。

万一、見るだけで、物足らない方が居ましたリャ、ご一報下さい。

小汚いオカマは、1区をフラフラして、外国人のオジサン達に声掛け合いたい、イチビリ派ですよニェ。

報告の理由