• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ドンダー親父 2011年01月16日 22:26
ハノイ
私の部屋は南向きときた向きがあります、
南向きの部屋【事務所兼用)は夏場は死にそうです。エアコンも大きなものに付け替えてもらいました。
南向きの部屋はとにかく寒い、夏は冷房で済みますが、冬はエアコンの暖房とストーブを入れています。もっとも部屋が広いのと床がコンクリに化粧用の何だろこれ、シートを付けてあるだけですから。板張りならもっとましかもしれません。
西向きなら、夕方から夏場は暑くなってくると思いますよ。

報告の理由