• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

カットカット 2008年04月25日 01:42
自分は犬とか水牛市場を見るのが好きで雑貨系はあまり…なのですが(^^;、
花モン族のスカートを、おみやげではなく、実用で売っている花モンの人がいて、
それを欧米人旅行者が買ってました。広げて壁にかけたらいいインテリアになりそうですよね。
その他、壁掛けになりそうな細長い、刺繍がされた布など売ってましたよ。
花モン族以外では、ヌン族のスリッパや帽子、バッグなどもよく売られてますが、
観光客向けの店はふっかけてくるので、一人で売っているヌン族のおばあちゃんを見つけた方が、
やすく買えていいですよ。

報告の理由