• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2011年09月08日 20:53
11月から4月末まで天気がいいのは南部、この時期中部は雨季です。特に11月は雨が多くてどんよりとした日が続きます。

ちなみに電車はベトナムにはまだありません。ディーゼル列車です(笑)
雨の多い時期は飛行機の欠航や、列車も線路の土台が崩れたりして普通になることはしょっちゅうです。とりあえずバスが止まってしまうことはめったにないので、足がないことは無いと思いますが、日程は余裕を持ったほうがいいですよ。

報告の理由