• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

aki 2009年08月13日 12:22
anan hotel 利用しました。
メールのやりとりでピックアップはどうか?聞か0れましたが
高い!と思ったので
空港からのバを利用しました。

みなさん、なぜタクシーを利用するの方が多いようですが、
バスも値段が魅力です。公共の乗り物ですから、ボッタクリもないし、安心ですよ・・・。
(運転手の男性も感じが良く、アオザイを着たホステスみたいな女性が車掌さんでした)

料金は3000ドン(18円と激安ですよ)
荷物代も一人と換算され、6000ドンですが
生の市民の生活を見れてようで、楽しかったですよ。
停留場じゃないのに、自己申告して降リてる人もいました。

出発前は、ドライバーのみなさんがバスの中でお弁当を囲んで食べていて
「ちょっと待ってね〜」、なんて言われ、なんでもアリという感じで、面白かったです。

報告の理由