• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

emi83 2006年08月11日 03:37
食事は普通においしかったですよ。シーフードがありました。シャコを丸ごと茹でた物にはみんなびっくりしてましたけどね。。どうやって食べるのと聞かれて返事に困りました。
船は1Fが個室になっていて私たちはダブルでした。そんなに広くないですがトイレとシャワーがありましたよ。でもシャワーの水圧はすごく低いので、とぎれとぎれででる感じです。でも船の上だと思えば我慢できました。正直船の個室はホテルのように快適という訳ではないですが、ほとんどの時間を船のデッキで過ごしているから問題ないし、シャワーと夜寝るためと思えばOKだと思います。
それよりも船全体が1つのグループみたいな雰囲気になるので、夜食事の後話をしたりゲームしたり
船のデッキで過ごす時間を楽しんで下さい。
私のツアーは日本人は他にいなかったですが、いろんな国の人と話ができたし(アイルランドとか)日本の話で盛り上がり楽しかったですよ。

報告の理由