• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

tm 2001年07月22日 11:48
朝日は見ましたでしょうか?

以前投稿させて頂きましたtmです。
結局私も妻と2人で急遽ホーチミンへ行くことになり7月15日〜20日まで行ってました。
最初は安めのツアーで他のホテルの予定だったのですが、直前になってツアー会社より
「ホテルがダブルブッキング・・・でルネッサンスリバーサイドでもよろしいでしょうか・・・」と
連絡がありルネッサンスリバーサイドになってしまいました。(6階の全室禁煙フロアでした。)
どこかでお会いしたかもしれませんね。

だいぶご堪能されたようで何よりです。

私が今回感動したのは、ホテルの一階のロビーにあるラウンジのお姉さんが憶えていてくれた事、
「あれーあなた達、前もいらしてましたよねー」って感じで・・・

や以前妻がブラウスをオーダーしたお店の女の子と通りでばったりあってお互いに「あーーっ!」
「元気だったー?」とか、

その他色々と結構、人とのコミュニケーション的なものが楽しい旅でした。
めるさんもきっと二度目はもーーーっと楽しい旅行になると思いますよ。

報告の理由