• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Ike 2009年05月26日 01:49
フォーの乾麺 = 米の麺 = 米粉(ビーフン)でしょ。

別に普通のスーパーで売ってるんじゃないの?
同じスーパーでもキレイ目じゃなくて、ちょっと湿気てそうな小型スーパーに置いてそう。赤い字で「米粉」って印字された袋が一番下の棚あたりに置いてんじゃない?

少なくとも中華食材屋さんに行けば絶対置いてる。

中華食材のビーフンのサイズ(細さ)が気に入らないんだったら、タイ食材屋へ。
クイッティアオ、センレック、センヤイといろんなサイズが売ってると思うのでお好みで。

と、上がってたので2004年のスレに書き込んでみる。

報告の理由