• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

e-ma 2011年06月10日 20:29
現地採用である事を考えると手取り2500usd/月の条件は低く無いと思います。
住居費用が1000usd/月(光熱費を含んで)程度掛かる事を考えると残りは
1500usd(12万円)ですね。
この金額で生活は出来ると思います。ですが子供が大きくなってインターに
通えば月600usd/月掛かったと思いますので、残りは・・・・・
貯蓄とか難しいと思いますよ。ずーとベトナムに住むつもりであれば、
それでも良いと思いますが・・・・

報告の理由